~コメ返~

 

そうなのだよぉーー →ごんちゃん

 

 

やりたいことが無くなって 人生楽しく生けれればいいかなぁー なんてw →ごんちゃん

 

 

BAD氏ぃーー  そんな大胆なっ→BAD氏

 

 

俺の嫁ぇがぁ!コメントをぉ・・・  大好きだよっ →ちょこちゃん

 

 

 

絶対久保ガレ:でゎ更新するわけなんですが

 

 

いろいろ 出会いがあって

 

 

ちょこちゃんと合い

 

 

愛し合っていますっ

 

 

 

ただし

 

 

付き合ってませんっ  あはっ

 

 

最近 メイプルの人たちの絡みが激しいぃぃ

 

 

激しいぃのだよぉーーーー BAD氏ぃー

 

 

BAD氏ゎイケボだからええのうww

 

 

わっ  私なんて 糞声っ

 

 

低いったらありゃしないのう

 

 

挙句の果てに カラオケで 超叫ぶのだよ

 

 

だって

 

 

楽しいんだもんww

 

 

んじゃあ久しぶりに ネットが充実してる

 

 

ネト充状態なので

 

 

更新させていただきましたww

 

 

それじゃあ ノシ