最近のあちき | ナマハゲバディー

最近のあちき

なんかかなり肩凝りが激しくて肩に湿布貼った。ましになったけどまだ肩重いよ。先週整体行ったべぇなのに。ガチプロの方がやってるし、もみ返しではないな。肩こり過ぎて気持ち悪い。
明日東京の恋愛の神社行こうとしたけど行けない。肩こりの薬買って飲んで安静にします。
また彼氏秋ごろまでには欲しいな☆今度こそ運命の人がいい。そして年齢近い方がいい。来月末目を二重に整形しようか考え中。綺麗になって私をディスった奴らを見返してやるっ!!!その前に男装したいな(笑)あと数ヶ月で三十路だし、年齢重ねるごとに綺麗になるのが私の目標!bコンプレックスをなくしたい( ノД`)
11月頃に出雲大社行くかも~。彼氏も欲しいけど、人との係わりを増やしたいと思って。早い話が仲間が欲しい。友達まではいかなくても職場で皆仲良いみたいなところへ就職できたりなんか仲間が欲しいなって。出雲大社って行ったことないし、神社めぐりとか珍しいけど来年から厄年入っちまうからね。ちょっと色々あったし神頼みしようかな。