気になる未成線YOKOHAMA AIR CABIN(2020年11月) | kubodiのちっとも新鮮でないネタ

気になる未成線YOKOHAMA AIR CABIN(2020年11月)

以前の状況です。併せてご覧いただければと思います。

 ・2019年12月

 ・2020年3月

 ・2020年6月

 ・2020年8月

 

日本の総理大臣が交替し、アメリカの大統領選挙を世界が注目する中、僕は5回目のYOKOHAMA AIR CABIN見物です。

 

 

 

 

 

 

まずは桜木町駅前から。
いよいよJR線の線路に最も近い場所でも駅舎の工事が始まりました。車道を跨ぎ越す形状が見て取れます。

 

 

 

 

 

 

運河パークの駅舎では壁も一部が組み上がっています。

桜木町駅前の駅舎よりも、少し進捗が速いようです。

 

 

 

 

 

 

ロープが姿を見せました。通常の鉄道に例えるならば、レールが敷かれた段階といってよいと思います。

完成がいよいよ近づいてきた印象です。

 

2021年を迎え、いよいよ完成間近という状況になりました。

 

よろしければ他のネタもご覧ください。(サイトマップへ)