まいどです。

 

14年前に設置したエコキュートの買い替え依頼です。

 

14年間故障もしなかったいい子ちゃんですが、

 

年数も経っているし補助金もあるので買い替えを希望されました。

 

しかし、問題が。。。。

 

搬入経路に水道配管を新しくしてその分狭くなっています。

 

これでは搬入搬出できません。ガーン

 

裏の家との境界は裏のご主人が竹で柵を編んでます。びっくり

 

さて、どうするか。

 

とその時裏のご主人が出てこられて事情を説明すると

 

快く竹柵一時撤去してくれることになりました。

 

さらに裏の家の駐車場もお借りさせていただきました。チョキ

 

ありがとうございました。グッド!

 

アップ

取替前のエコキュートです。

 

アップ

新しいエコキュートです。

高さは低くなりましたが、以前より横幅はあります。

ギリギリです。

 

アップ

浴室リモコンです。

 

アップ

台所リモコンです。

 

給水、給湯、排水、HP配管、電源、アース、リモコン工事を

終えて試運転します。

 

試運転を終えて取り扱い説明をして完了です。

 

三菱エコキュート SRT-S376U

 

お買い上げありがとうございました。

 

 

 

現場から以上です。

 

買って安心、使って安心の街の電器屋

ひょうごスマートライフコンシェルジュ

兵庫県加古川市東神吉町西井ノ口554 アーバン加古川C103
アトム電器 加古川西店 (クボデンキ)