まいどです。

 

みなさん、ゴールデンウィークは楽しまれましたか?

それともゆっくりとできましたか?

 

私は柄にもなくガーデニングしていました。

 

後輩の播翠園芸の渋谷氏に助言を頂きながらです。

 

 

この時期はやはりマリーゴールドですね!

 

他にもヒンデスJUJU、コンボルクス、ベコニアビック

カリプラコアサンバなどを鉢植えにしてみました。

 

特に気に入ってたのが左上のシニアプロフュージョン

(見にくいですが)

シルバーの多年草だそうです。

 

昨年の秋に植えた芝桜がキレイに咲いてくれました。

チューリップも咲いていたのですが、先月の雹でやられてしまいました。

 

全くの初心者ですが、趣味のひとつです。

 

 

 

 

 

 

買って安心、使って安心の街の電器屋

ひょうごスマートライフコンシェルジュ

兵庫県加古川市東神吉町西井ノ口554 アーバン加古川C103

トム電器 加古川西店 (クボデンキ)