まいどです。

 

給湯専用丸形電気温水器の取替依頼です。

 

すでに20年経っています。

 

おばあさんお一人暮らしで

 

壊れる前に取り替えたいとご希望されました。

 

本来ならば電気代も安く便利なエコキュートを

 

ご提案するのですが、今までと同じ給湯専用にしました。ニコニコ

 

アップ

少し搬出搬入に手間がかかりましたが無事にできました。チョキ

 

アップ

古い温水器の配管を外し機器を入れ替えしました。グッド!

 

アップ

水平器をつかってレベルを確認します。

 

アップ

配管工事、保温工事をして完了です。

 

今晩はお湯が出ませんが明日の朝にはお湯が沸いています。

 

三菱 給湯専用電気温水器 SRG-375G

 

お買い上げありがとうございました。

 

現場から以上です。

 

買って安心、使って安心の街の電器屋

ひょうごスマートライフコンシェルジュ

兵庫県加古川市東神吉町西井ノ口554 アーバン加古川C103
アトム電器 加古川西店 (クボデンキ)