おざけん | 眼鏡越しの世界

眼鏡越しの世界

対バンさんの記録や、ライブの感想、メリルの活動状況について。

バーで働いていた時の同僚で新婚さんのA嬢と初台のオペラシティで、おざけん観賞。


とにかく長かったが(アンコール含め4時間)、楽しい時間でした。

大体唄えた自分にびっくり。




以下、気になった所。

かなりお高いチケット代で、

平日で、

お客の年齢層も高め(30代~40代がほとんど)で、

男性客も3割くらいは居たんですが、


スーツの方は見つけられませんでした。

以前イースタンユースを観に行った時は、並んでいる方がスーツの方ばかりでびっくりした記憶があるので、それと比べると正反対な感じで面白かったです。

ーーー

ライブ後、A嬢とも久しぶりだったので、ホールの下にあったHUBで乾杯。

もう一杯くらい呑んでお喋りしたい所でしたが、なんせライブが長かったので時間切れ退散。


ーーー