オシレーターの大群とフィードバック | 眼鏡越しの世界

眼鏡越しの世界

対バンさんの記録や、ライブの感想、メリルの活動状況について。

フォースフロアでPAでした。

タキグチトオレ【滝口敦士:Oscillator×Dick Sucking Fool At Pussy Licking School:Oscillator×近藤景詩:映像】(写真)というとんでもないグループが出現。

$眼鏡越しの世界


このあとに、

アイリッシュブズーキのういちさんがサポートする、さわやかな女性弾き語りのYukkiさん、
フォーキーなガリガリーズのお二人、で最後が、朱烈苦 Hei 1号と、なんの統一性もない、しかし如何にもなフォースフロア的ブッキングでした。


朱烈苦 Hei 1号さん前回途中で声でなくなっちゃって心配でしたが、今回は大丈夫で馬鹿ウケしてました。