30代になるとホントに徹夜は無理 | 眼鏡越しの世界

眼鏡越しの世界

対バンさんの記録や、ライブの感想、メリルの活動状況について。

というか20代の時にもオールナイトイベントの最前列で熟睡をしたことがあったんで、

心配でしたが、

下北ベースメントとスリーでのオールナイトイベント観て来ました。

$眼鏡越しの世界



お目当てはTam Tamさんたちだったんですが、

DJ MEMAI君も出演だったので、お得でした。
(というか誰も知り合い居ないと確実に寝てしまうので。)


Tam Tamさんたちは、YouTubeの感じだともう少しルーツ系かとおもったのですが、

一曲目から爆音で、ダブバンドというより、Rage Against the Machineかと思うようなパンキッシュな感じでぶっとびました。


5/4@池袋鈴ん小屋で開催のテーストオブ学生気分とメリルの共同企画に出演して貰います。


21世紀のダブステッパー!






他出演の、「ふくろ」さんたちや、「ビデオテープミュージック」さんたちも良かったです。


写真は暗くてまったくわからんDJ MEMAI。

$眼鏡越しの世界