表参道で出張PAクイズ | 眼鏡越しの世界

眼鏡越しの世界

対バンさんの記録や、ライブの感想、メリルの活動状況について。

FのY社長から、

金曜日に某DJのゲストに某ボーカルさんが来るので、

機材のセッティングだけやってくれへんか?と、

言われ、

でもフォースフロアのスケジュールだと今日映画の日だし、深夜はやだなと思っていたら、

まったくちがう話で、

某バンドHのHちゃんがマネージャーを勤める、T氏がDJイベントを表参道のカフェで開催で、

ゲストボーカルでNさんが歌う予定だが、

会場がカフェで音響設備の情報が無く、

Hちゃんが心配になって急遽、機材の様子とセッティングをしに行って来ました。

基本懸念していた問題はなかったので、

マイクだけセットして、無事終了。5分。

その後渋谷の仕事に戻り、帰宅しようとしたら、JR中央線人身事故で大遅延。

ちゃんちゃん。



伏せ字部分全部わかった方メール下さい。(簡単!)

メリルの次のライブにご招待します。

でわでわ。