奇麗に三日坊主でした。 | 眼鏡越しの世界

眼鏡越しの世界

対バンさんの記録や、ライブの感想、メリルの活動状況について。

13日は代々木ブーガルにて弾き語りライブ。

リハ後、

6/17にメリルで代々木ザーザズーにてライブがあるので、
ビール店の視察。

というか、ザーザズーの向かいがHUBやんけ。

ま、6/17はトップバッターなので、ライブ終わったら酩酊で。
Zher the ZOO YOYOGI
2011年6月17日(金)『アバランシェ増倍』
●出演  aeronauts/PARMESAN/meril/センタンスウィーティ
●adv./day\2,300/\2,500(1ドリンク別)
●OPEN/START 18:30/19:00


で、

弾き語りライブは、

共演者に恵まれた一日でした。

みなさん、自主企画異能の宴に誘いたい、三癖くらいある方たちでした。

1番目の高津守くん(コウヅマモル)、ずっとタカツモリだと思ってました。

お相撲さんみたいだなぁと思ってましたが、

長身で、スラッとしたナイスガイでした。

普通にモナとかでやってそうな、オシャレなコード満載のエレキ弾き語りでした。


2番目は、大阪からのツアーのmarine breezy
関西方面の方が居ると、楽屋が楽しいですよね。やはり。

3番目僕で、

4番目は見た目は、普通っぽいお姉さんなのに、異様に凝った曲やってる(パッと聴きはPOPなのに。)、Mikaさん。

トリは、ツイッターでも有名な、佐藤龍一氏。
僕の生まれる前に、エレックからデビューしてて(同期が海援隊。。)、失踪してたらしいです。

フライヤーのキャッチコピーが、

「向かうところ、客なし!」

って凄いですよね。

ライブ運びも、曲も、ギターテクニックも、流石。年期が違うとはこういう感じを、ドーンとやられました。



という訳で次の弾き語りは、

5/17(tue)kubobon責任編集企画「異能の宴vol.25」@吉祥寺フォースフロア
19:00open19:30start チャージ1ドリンク代込み1000円
w/五島圭(ネクラポップ)/上倉健太/山内智博


-----

14日(土)

まとめてですみません。

でも、

基本、掃除したり、映画観たりしてました。


国分寺の亀とか売ってたペットショップがつぶれてた。

あと、バリカンを国分寺ピカソで購入。(1950円)


-----


15日(日)

昨夜購入したバリカンで、遊んでいたらとんでもない感じに。。。

眼鏡越しの世界


耳元だけちょっと整えようと思ったら、アタッチメントのロック忘れで、


がっつり刈上げ?状態に。


という訳で、これからフォースフロアにPAバイトしに向かいます。