iPhoneから書けば毎日続くかな | 眼鏡越しの世界

眼鏡越しの世界

対バンさんの記録や、ライブの感想、メリルの活動状況について。

ピノコ嬢加入後のメリルライブも既に2本無事終了。

ほぼアルバム、ナイトレインボウ収録曲はデフォルトレパートリー化完了なので、今後は新曲含めイベント等にフレキシブルに対応できるセットリストが組めるようになればと思う。


4/22のプラネットKのセットリストは割とアゲアゲだったので、勢いで乗り切った感がありましたが、

5/6のクラウドでのセットリストのように、テンポ緩やかな曲が多くなると、ミスも目立つし、テンション的にもあがりきらず、不完全燃焼になりがちなので、

今後はそこらへんが課題か。


5月は22日に新生メリルでは初の日曜日休日のライブが1本@高円寺ショーボート、


6月は、17日に初登場の代々木ザーザズー、
22日には、こちらも初登場の新宿クラブドクターにて、ハチノス、重力2、オキデンと、国分寺スタジオワン同窓会のような対バンのライブが、

決まっているので、

楽しみつつ、POPサウンドをぶちかまそうと思います。



ひとり弾き語りは、今週金曜日13日代々木ブーガルで、

来週火曜日17日は吉祥寺フォースフロアで自主弾き語り系企画「異能の宴」。ネクラポップの五島君もついに参戦。楽しく呑みたい。ビール



とりあえず風邪治さなきゃ。


健康第一。
飲み過ぎ注意。



満員電車からの更新はツライので、このへんで。



ボツったアー写。

photo:01










iPhoneからの投稿