mps14出演メガネの皆さんの紹介がまだでした。 | 眼鏡越しの世界

眼鏡越しの世界

対バンさんの記録や、ライブの感想、メリルの活動状況について。

10/11(mon)「メガネポップショウ14」@吉祥寺曼荼羅
~レコ発だよ三点倒立!三度目の正直~
*night rainbow*レコ発お祝いワイワイワイ!

open18:30 start19:00 前売¥2000
act:
もぐらか迷子
rens.
ザ・フラフラ眼鏡
メリル
MC:前里慎太郎(from重力2)


司会は、ヒエ(一人芝居)が多忙(フォースフロアで女子プロの司会。。。)につき、
メガネポップショウ12に出演の、重力2より、MC前里慎太郎。

ラッパー稼業もしていらっしゃるので、ディスられないようにして下さい。
もしディスられたら、彼が司会中に、かんだら、おもいっきりディスって下さい。
(100回くらいチャンスあると思います。)



もぐらか迷子
ひとりでもぐらか迷子です。
まだまだ迷ったり酩酊したりしている若いミュージシャンですが、
いちろう(元ゆらゆら帝国)氏らとの京都ツアー後、その表現力の強度が強烈にアップしている、
注目株。
彼、普段のライブでは眼鏡じゃありませんが、生活中は眼鏡です。こういった隠れ眼鏡バンドマンを、
世に晒すのがメガネポップショウの役目です。
http://www.geocities.jp/mogurakamaigo/


ザ・フラフラ眼鏡
下北沢を中心に活動中の、サイケデリックな眼鏡3ピース。
インスト曲ではひたすらフリーキーに、歌モノもシュールなタイトル等センスバッチリ。
動画も一杯観れます。↓ でも生で観て欲しい。
http://web.mac.com/ararcky/FuraFuraMegane/Top.html


rens.
初の東京以外からの招致。群馬の眼鏡!
PVのセンス&スキルがたまらなく凄いです。
ポップでオシャレな感じは、勉強しなくては。
メガネポップショウの次のライブは、なんと高田漣(フォークシンガー高田渡氏のご子息ですね。)と共演!
すごいですねー。
http://r-ens.com/


と、
メリルです。
レコ発です。
よろしくご来場!!!!!!