初めにこちらの動画をご覧ください💓

 

初めまして。久保ともみです。

 

 

SNSでビジネスをしたい方への起業サポート、

コンサルティングをしています。


 

福岡県在住、2児のママ(18歳女子、16歳男子)

1979年生まれの双子座。


 

子供が1歳の頃から、

ワーママとして働き、15年以上会社員でした。

 

 

子育てと家事をおろそかにせず、

仕事と育児の両立、自分の時間なんて

ほとんどない生活でした。

 

 

そこまでして働く理由は、

旦那の給料だけで生活はできたとしても、

 

自分の欲しいものを自分の判断で買いたかったし、

子供の教育資金や将来の暮らしに不安を感じていたから。

 

 

でもぶっちゃけると

旦那の給料に依存したくなかったから。

 

 

あと、

ママになると子供と過ごす時間がほとんど。

関わる世界が狭すぎて、

社会から置いて行かれた気分になるのが嫌だったから。

 

 

社会から認められたい

そんな気持ちもあったんですよね。


 

でも実際、共働きで生活していても

生活レベルは一向に上がらず、ずっと横ばい。

 

 

時間に拘束され、

上司からの理不尽な評価、

人間関係、

残業代も出ない、

賃金も上がらず。

 

 

そんな不満をずっと抱えたまま定年まで働くの?

と自問自答する日々。

 

 

もっと違うかたちで稼げて、

時間も拘束されず、

 

 

やりがいのある仕事はないのか....

私の頭の中はそればっかり。


 

そんなうまい話は無いんだ。

 

 

時間を削り、がむしゃらに働いて、

たまに自分にご褒美をあげて、

1年に一度家族旅行できればいいじゃん。

 

と、自分の中で納得させたり。


 

いやいやいや!

そんなの嫌だ!

 

 

自分のやりたいことを仕事にしたい!

 

 

そう思うようになり、

『起業』という選択をしました。

 

 

長年夢見ていた、

WEBで自分のお店を開くこと。

 

 

なんでそんなに簡単に会社員を辞めて、

起業できたの??

 

って思いますよね!

 

 

当時の私は、40歳も過ぎ、自分の生き方に疑問を覚え、

今すぐ行動しないと後悔するという思いと、

 

自分がワクワクする

 

ことを選択したかったのだと思います。

 

 

でも実際は簡単じゃなかったです。

 

 

ショップはオープンできても、

お客さんにサイトを見てもらい、購入してもらって、

売上を安定的に作ることが出来なかった。

 

 

そう、私はビジネスの基本である、

マーケティングを知らなかったのです。

 

 

だから学ぶ必要があった。

このまま失敗で終わらせたくなかった。

 

 

それが今の働き方に出会ったきっかけです。


 

場所や時間が自由で、

理想な生活が実現可能な働き方、

SNSマーケティング起業という仕事。

 


ビジネスの基本である、

商品構築、セールス、集客をきちんと学び、

 

SNSを利用してビジネスをする

SNSマーケティング起業。

 

 

初心者の私にも、

学んだことを実践することで、

 

 

その『学んだ知識を教える』

ことができるようになりました。

 

 

でも、

難しいんじゃないの?

私には無理なんじゃないかな?

 

と思っちゃうのが普通。

 


簡単ではないですよ。

ハッキリ言います。

 

 

だって1人では出来ないから。

 

 

私は学びたい一心で覚悟を決めて、

自己投資し、

学びながら収益化できる環境へ

飛び込んだからできたこと。

 

 

そして今は、

 

 

当時の私が悩んでいたように、

 

雇われて働くのではなく、

自分で稼ぐ力を身につけたい

やりがいのある仕事をしたい

ママでも自分のためにお金を使いたい!

 

 

そんな思いをしている女性の

経済的にも精神的にも自立できる働き方を

サポートをしています!


 

ママだから、

っていう理由でいろんなこと我慢してほしくない!

 

 

 

自分らしく、好きな時に、好きな場所で、

理想の暮らしを手に入れられる働き方を、

沢山の人に知ってほしいです!

 

個別セミナー・相談会を開催します。

下記の画像をクリックして早めにお申し込みください↓