夏のおもいで | くぼたかのブログ

くぼたかのブログ

一人の人間であり、ギタリストでもある久保隆行の日記のようなブログ

知らないうちに9月になっていました。うっかりしていました。

今日は夏のおもいでを書きたいと思いますが、ほとんど仕事しかしていませんでした。

でも、いい経験がたくさんできて、色々と考える事もありました。そんな夏でした。


今日も自分で撮った写真、いただいた写真、無断拝借した写真で振り返りたいと思います。

DSC_0415.JPG 
この写真は、阿麻和利健さんのバンドで秋葉原UDXの夏祭りの営業です。


DSC_0418.JPG 
ステージの裏からTKOさんの漫才してる姿を撮りました。

DSC_0420.JPG 
健さんはチューニング違いで三線を二本用意していました。




DSC_0426.JPG 
  
こちらは森泰仁さんのバンドで千葉ピーナッツボウルに出演した時の写真です。
私にとっては千葉ピー最後の出演になりますので、非常に印象深いです。
ユージさんとのツインギターも楽しかったです。

 
こちらは武蔵境の自動車教習所で行われたcloeのライブです。
o0800106712635061720.jpg 
楽屋で譜面をそろえる私とcloe氏です。
o0800060012657902560.jpg 
西川先生とのリハーサルの様子です。

 

cloeのライブは月末にも小金井の夏祭りに出演したのですが、それは写真がみつかりませんでした。
 
 
DSC_0434.JPG 
 これは師匠のリハトラでミュージカル「ドラキュラ」のオーケストラピットの様子です。

DSC_0432.JPG 
1004842_409464385831652_1829748664_n.jpg 
指揮に合わせるという経験がなかった私には困難の多い現場でした。
今後の課題にしたいです。

1234518_434493623337227_2146877204_n.jpg 
 1234793_276407875824231_979348684_n.jpg 
 これはbronzesambeさんのライブの様子です。
ダンサーの鈴木さんと絡んでソロを弾きました。
DSC_0443.JPG 
 また師匠のトラですが、ペドロ&カプリシャスのトラで銀座スイングに出演させていただきました。

歌謡曲だけでなくラテンも多いので、大変でしたが、楽しく演奏できた事が印象に残っています。


sunshakeで久保肇さんのトラなども行きました。8月はかなり緊張する現場が多かったです。

しかし色々と勉強になったのでよかったと思いました。


DSC_0437.JPG 
あとこれは最近使っているペダルです。
DSC_0428.JPG 
エルキャピスタンとovaltoneをよく使っています。


以下は今月のスケジュールです。
よかったらどれかに来て下さい。よろしくお願いします。

9日 ヨコハマセブン(victory)
13日 ヨコハマセブン(victory)
14日 曳舟 珈琲家(中村愛)
25日 新宿つるとんたん(cloe)
27日 大宮ヘブンズバー(佐藤誠セッション)
28日 ヨコハマセブン(victory)
30日 新宿メモリーズ(森泰仁)