2日目 まずは沖縄の海ドボーン



姉兄達も 潜ったんでやりたいと


ハルくんの時は腰が痛くてタンク背負って


階段下りる自信なかったんで一緒に潜れなかったんで


ミコちゃん以来の久しぶりダイブ




キトは耳抜きができず 大変そーやったけど


インストラクターのお兄さんがずっと手を引いて


くれて 無事 青の洞窟まで




また潜りたい!


次は シーサー色付け体験




これもみんなやったけど ホント性格でる


昼ゴハンは 焼きそば




麺がソーキそばの麺でめちゃ美味しかった


この辺から天気が怪しくなり


海中道路に到着した時は どんより&パラパラ☔️




ここは残念 天気良ければ 昨日の古宇利島並に


絶景だったのに⤵︎


渋滞にハマりながら 那覇のホテルへ


チェックインして 国際通りへ


A&Wハンバーガーに行きたかったけど




野菜嫌いのキトは嫌みたいやったんでパス


代わりに




ポー玉サンド


ゴミゴミした国際通りを一回りしてホテルへ


最終日 予報どおり朝から雨




昨日 歩いた国際通りでお買い物して


レンタカーを返却




北から南へ よー走った


さよなら沖縄





今回で卒業旅行は最後やったけど 


また行きたいなぁー 沖縄。