第28回WFG(2日目) | クボッチのFishing Life!

クボッチのFishing Life!

釣りバカクボッチの気まぐれブログです❗
なーんちゃないですが、良かったら見てやって下さい

2日目キョロキョロ

クボッチは惜しくもリーグ戦で敗退された選手たちを
五島の釣りへご案内ですウインク


丸宮釣りセンターの海鯱で野崎島へニヤリ




特に遠方から来られた選手としては
夢の五島列島でしょうラブ




約3時間ほどの五島釣行でしたが
それぞれ良型が釣れて楽しまれてましたよ爆笑

無事、案内出来て良かったです口笛


さて、全員が一ツ瀬に集結プンプン

決勝戦です物申す




カードはキョロキョロ

木村選手VS金澤選手VS宮川選手ニヤリ


我らが長崎県北支部の金澤選手指差し







前半のダッシュで好発進ニコニコ




しかーし驚き





やはりキムシンは強かったびっくりびっくりびっくり


見事な逆転勝利ラブ
 







見事V5達成笑ううさぎスター

強いなぁ〜泣き笑い


2日間、選手もスタッフも頑張りましたキメてる




釣りだけではなく

いろんな出会いがあるWFG目がハート飛び出すハート


運営スタッフとして関われて

勉強になりましたにっこり


皆さん、お疲れ様でした✨


でわでわグラサン