近場波止チヌ | クボッチのFishing Life!

クボッチのFishing Life!

釣りバカクボッチの気まぐれブログです❗
なーんちゃないですが、良かったら見てやって下さい

28日(日)
天気も良いので近場チヌへウインク


最初は某湾内へキョロキョロ

………

しかしまったく反応なしえーん




そこで水深のある波止へ移動えー

仕切り直しグラサン




ファーストヒットはキョロキョロ

ハゼどんチュー

アタリすら分からんです笑い泣き



隣にいたおじさんも
「最近ずっとチヌ釣れとらん!」と
嘆いてましたよガーン


おじさんも諦めて退散えー



釣研の棒ウキ「T−LANCER」
トップをスーパービューに交換爆笑




すると
スポンっと消し込むアタリびっくりびっくりびっくり




45cmの本命が釣れてくれましたひらめき


これにてミッション完了指差し




早めに納竿して帰宅
すぐに炭を起こして祝杯を🍻よだれ飛び出すハート





チヌ釣れて肉食って呑んでいい気分ラブ


そしてこの最強コンビ爆笑



ICEBOXに本搾りを注いで
これめっちゃ美味いですオエー


厳しいと分かってても釣りは行きますグラサン


でわでわグラサン