ラスト寒グロへ | クボッチのFishing Life!

クボッチのFishing Life!

釣りバカクボッチの気まぐれブログです❗
なーんちゃないですが、良かったら見てやって下さい

先週の宮之浦での不完全燃焼悲しい悲しい悲しい

こりゃ今週も行くっきゃないプンプン


シーズン終盤のラスト寒グロを求めて
またもや宮之浦へニヤリ


今回はマリンエクスプレスに乗り込んで
上五島へレッツゴー口笛




野崎島へ展開ウインク




ガマ瀬に上がりましたよおねがい




朝日に映えるロッドひらめき

やるでやるでぇ〜🔥🔥🔥




と、朝イチキョロキョロ

同僚のたかっしゃんがやる〜あんぐり


さっそくクロをGETしてました爆笑




クボッチも掛けます指差し




かなりの引きで上がったのは

狙っても釣れないチヌ〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き




久々のゴーマル、カッコいい51cmニコニコ




もちろんクロも良型釣れます照れ




しかし当て潮がキツイので昼に瀬替わりグラサン





次に向かったのは黒母瀬灯台のハナレ驚き

とにかく瀬が低〜い不安

こりゃベタ凪の日限定です物申す




狭いですがギリ2人で並べて煽り




下げ潮に入るとアタリが連発キメてる

浮きグロも大量にウヨウヨびっくり


アタリは渋々、釣れれば良型ラブ





まさに寒グロって感じで目がハート

47cmを頭に40cmオーバーを10枚ほどGETニコニコ飛び出すハート




クーラー満タン&キーパーに入る分で打ち止め知らんぷり




美味そうなクロ、イサキたちラブ

8軒ほどにおすそ分けして任務完了魂が抜ける

足場悪くてふくらはぎパンパンですわ笑い泣き



これにて寒グロ一段落看板持ち


次は狙って釣るぜ、チヌプンプン



でわでわグラサン