貴重な1尾 | クボッチのFishing Life!

クボッチのFishing Life!

釣りバカクボッチの気まぐれブログです❗
なーんちゃないですが、良かったら見てやって下さい

日曜はヒマなのに朝から雨ショボーン

11時頃には止んでくれたのでキョロキョロ

雨上がりの近場へニヤリ

アジとか釣れんかなぁ〜口笛




しか〜し!笑い泣き

アタリは皆無、ツケエは残りっぱなしガーン


まぁ簡単に釣れるとは思ってないのでてへぺろ

のんびりしながら粘っているとキョロキョロ


小さいアタリびっくり


ギュンギュン引いて上がって来たのは
キレイなチヌチューひらめき




45cmくらいかなニコニコ






後半はまた死の海となり悲しい


全くアタリなし不安不安不安


でも貴重な1尾が釣れたので満足指差し



信頼のアイテムおねがい







土曜は久々に久保川家の
牡蠣食う牡蠣祭りを開催ニコニコ飛び出すハート






ラテは無防備に寝てましたとさ泣き笑い泣き笑い泣き笑い




平和な週末を過ごせました昇天



まだまだクロ釣り行きたいとです🐟ニヤニヤ



でわでわグラサン