近場チヌ爆釣! | クボッチのFishing Life!

クボッチのFishing Life!

釣りバカクボッチの気まぐれブログです❗
なーんちゃないですが、良かったら見てやって下さい

日曜はまたもや近場でチヌウインク


数年ぶりに㊙ポイントへ口笛

ここは満潮前後の限定ポイントですチュー


すると1投目からキョロキョロ



ガツンっと良型が〜笑い泣きヤバ


なんの変哲もない小岸壁ですがてへぺろ




50㌢近いのが釣れるから㊙キメてる




ここでは8枚ほど釣れましたおねがい





潮が下がって来たのでキョロキョロ


次は干潮限定ポイントへ移動指差し



ここはゴロタ浜ですが
沖の落ち込みを狙うとあんぐり





またもや1投目からラインが走ります不安





あれよあれよと釣れ続き驚き驚き驚き





50㌢オーバーも見参❗物申すびっくりマーク




ストリンガーの在庫がねーです泣き笑い泣き笑い泣き笑い





ここでは20枚は釣れましたよ昇天




良型の爆釣劇を楽しめました~ラブ



帰宅して慰労会🍖🔥🍻ニヤリ




肉もたらふく食ってよだれ





良い休日でしたニコニコ飛び出すハート


これでクロ釣りにシフトチェンジできますグラサン


秋磯開幕ですね~🐟爆笑



でわでわグラサン