祝勝会へ | クボッチのFishing Life!

クボッチのFishing Life!

釣りバカクボッチの気まぐれブログです❗
なーんちゃないですが、良かったら見てやって下さい

昨日は、第10回シマノジャパンカップクロダイで優勝された、波多江さんの祝勝会へウインク

福岡天神ソラリアホテルでの開催ですおねがい



クボッチは早めに到着したので口笛

ガリガリ君と受付のお手伝いニヤリ




参加者はなんと85名びっくりびっくりびっくり




波多江さんのスピーチニコニコ

念願の優勝、嬉しそうでしたひらめきひらめきひらめき




クボッチもお世話になってる、ささめ針の
土屋さんのご挨拶指差し

お久しぶりにお会いできました爆笑




そして飛鳥の歌まね王のK-ingさんラブ

めっちゃ上手で盛り上がりましたニコニコ




とにかく豪華な参加者驚き驚き驚き

楽しい時間はあっという間笑い泣き




ラストはお楽しみ抽選会でチュー

クボッチは竹内商店の無料渡船券ゲット目がハート目がハート

やったねオエー



参加賞はゴールドコレッサあんぐり

ヤイバ閃刀チヌも全員ににっこり


波多江さん、改めておめでとうございます✨グラサン



さあ!次は誰の祝勝会!?物申す物申す物申す


……頑張ろてへぺろ


でわでわグラサン