グレマスターズブロック大会 前釣り編 | クボッチのFishing Life!

クボッチのFishing Life!

釣りバカクボッチの気まぐれブログです❗
なーんちゃないですが、良かったら見てやって下さい

DAIWAグレマスターズBブロック大会に向けてキョロキョロ


前日の前釣りへ爆笑


お世話になったのは喜福丸おねがい




なかなかのウネリがある中ガーン


久々の大バエに上礁ウインク

同行はクラブ仲間の丸田くんニコニコ



釣り始めるとアタリがびっくり

しかしコッパが多い〜笑い泣き






このサイズじゃ規定に足らんすえー





せっかくなのであれこれ試しながらキメてる


ウネリは這い上がって怖いです不安



喜福丸が見に来てくれてニコニコ





からあげ弁当を届けてもらいましたラブ





1日楽しんでひらめき


まあまあの型も釣れました指差し飛び出すハート





さあ、明日の本番はどこに行くのかな驚き




状況は少しは掴めましたねグラサン



喜福丸さんの名言物申す





そのとーり❗魂が抜ける


運まかせニヤニヤ笑


どうなるものか!?大あくび


でわでわグラサン