釣研FG長崎県北支部#1WFG予選会 | クボッチのFishing Life!

クボッチのFishing Life!

釣りバカクボッチの気まぐれブログです❗
なーんちゃないですが、良かったら見てやって下さい

4日、釣研FG長崎県北支部
#1WFG予選会を開催しましたウインク


19名のトーナメントで代表1人目を決めますニヤリ




試合なので写真ないですがえー


クボッチ支部長はキョロキョロ


あえなく1回戦敗退〜笑い泣き情けなーいえーん



その後は本業の?
大会運営役員として駆けずり回りキメてる


それにしても爆風〜泣き笑い



そんな中
決勝戦に残ったお三方指差し


平野さん、尾下さん、加藤さんニコニコ




クボッチによる競技説明物申す物申す物申す




ちゃんと仕事してます口笛





決勝戦が始まるとひらめき


さすが、みんな釣りますねぇ爆笑






平野さんのビッグ1驚きデケ





2時間の試合が終了し、検量します凝視






果たして‥‥‥不安



大会を安全サポート
丸銀釣りセンターのマリンアローラブ

マッキー船長ありがとうございましたチュー




結果は、加藤さんが優勝し
1人目の代表が決まりました爆笑




加藤さんはWFGで優勝経験もある名人ニコニコ

本戦でも頑張って下さいグラサン


さて、次は来月に#2予選会プンプン

次こそはやったりますウインク


皆さんお疲れ様でした〜🐟


でわでわグラサン