こんにちは | 奈津美入籍しました

奈津美入籍しました

私入籍しました(*`н´*)幸せ

こんにちは今日は駅ビルにあそびに行きました本当はバス乗り場が工事中ななので乗る場所が変わってるので見に行きましたさくらんぼ甲府駅の南口は工事中のためバス乗り場が変わってます猫2こんどはもっと動きやすいターミナルになるといいですがしばらくは、不便だよ黒猫時にわたしバスに乗るので便利な南口に整備して欲しいと思いますヒマワリこのなかで甲府市に住んでいる方もいらっしゃると思いますが、駅ビルもリニューアルしましたしこんどは山梨交通の路線バスのターミナルで工事中どんどん生活しやすくなり助かります合格駅ビルに地下がはいり野菜や食品がはいり東京では有名な成城石井が入りましたラブ目ぜひ観光に来て下さいね