仕事終わり | 奈津美入籍しました

奈津美入籍しました

私入籍しました(*`н´*)幸せ

皆さんこんばんはお疲れ様でしたいま仕事終わりです恋の矢一週間長かったねやっと帰宅明日は休みだからのんびりしたいですが休みは休みですることありますクマノミ今は洗濯物が乾かなくて、困るから早く梅雨明けて欲しいですねラブレターでも梅雨明けはいつになるかまだわからないけど洗濯物が乾かなくて困りますラブ目なんか聞いた話なんだけどエルニーニョ現象のせいで、九州の方の雨がつずいてるみたいです聞いたはなしなので、定かではありありませんけど、そうみたいですよ雷雨だから低気圧も動けないみたいですエルニーニョ現象のせいで、低気圧が動く事が出来ないそうです虹長くて、すみませんでした飽きますねこんな話しはシラー🙏すみませんでした