ドクターシーラボ | 奈津美入籍しました

奈津美入籍しました

私入籍しました(*`н´*)幸せ

こんばんは皆さんは美白はどうしてますか?わたしはドクターシーラボをゲルを使ってますバナナシーラボは通販でやってましたアクアコラーゲンゲル美白を紹介します

これがアクアコラーゲンゲル美白ですジェットコースター女性ならわかると思いますが洗顔の後にローションや乳液を塗りますが、コラーゲンゲルは化粧水乳液これひとつで5約してくれますよ猫2他にもいいのがこれだけじゃありません敏感肌用のピンクの容器普通肌用の少し濃いめの白の容器アクネ用の黒の容器があり肌質で決められます他の商品も紹介します

右の白いのが日焼け止めです左はBBのファンデーションです少し高いですが病院の先生が作ってるものなので安心だから三年以上使ってます♡今度は他の商品も載せますよWハート最初は肌診断を受けられますなのでどのゲルが自分に会うかわかりますよ合わなくて困ってる方にドクターシーラボはオススメですさくらんぼ