彼との大事な時間 | 奈津美入籍しました

奈津美入籍しました

私入籍しました(*`н´*)幸せ

皆さんこんにちはヒマワリ皆さんは彼に会えない時はどのように感じてを持っていますか?ドキドキ彼とデートできる人の時間が すごく大切時間な時間だよお月様逆に 皆さんは会えない時はどのようなことを考えますか?❤私はあえない時間は いつも彼のことをかんがえています私の彼は身体障害者なので一人では動くことが困難ですラブラブなので会えない日は何をしているかどうどういう生活をしているか心配です会いたいな❤💑Wハートだから私はいつも言います 何かあったら連絡してきてねだから いつも連絡してくれます逆にたよられて嬉しいですお月様