趣味 | 奈津美入籍しました

奈津美入籍しました

私入籍しました(*`н´*)幸せ

初載せです私の趣味はアクセサリー作りですビーズのアクセサリーからシルバーのアクセサリーまで作りますシルバーアクセサリーはユーキャンの通信講座で2年勉強しましたヒマワリこのチャームもシルバーアクセサリーです銀年停と言う特殊で家庭コンロで焼いてから磨くと銀に変化する特殊な粘土で作りました

ペアストラップです本当は出店したいのですが、なかなか出店場所が見つかりませんでした本当は出店したいですコスモス甲府から塩山近辺で出店できる場所を見つけていますこのブログを見ている人で山梨県甲府 か甲州市塩山に住んでいて出店できる場所を知っている人は.blogで教えてくださいドキドキ