こんばんは!
久々ブログ!
今日は僕という人間について書こうと思う
高校一年の時に 自律神経失調症ってのになってそれが暴れて うつ病になりました
賞味 去年くらいまで 抗うつ剤ずっと飲んでました
家族、地元のツレ、高校のツレ くらいしかしらん情報です、
なんか こんなん どちら様が見てるとこに書くことじゃないんかもしらんけど、書きます
これ皆に聞きたい 死のうって思ったことある?? 死にたいじゃなくて死のうって思ったこと
おれ 16歳の 秋くらいに 気づいたら 橋の上に足かけてて 母親に引きずり降ろされたことある
おかんおらんかったら死んでたね(笑)まじで
おれも無意識に気づいたら 橋の上乗ってて自分でびびった
今となっては笑い話やけど、結構親としたら やばかったと思う ほんとごめんね
まぁ そんなこんなで入院して ツレとか見舞い来てくれたり 先生、家族、親戚 見舞いに来てくれたり いっぱい色んな人間の 気持ちもらって
退院して 学校行けるようになって、 彼女も出来て、元々の気性の荒さかしらんけど、 サッカー部のヤツと揉めて ボコボコにどついてしもて停学なったりして笑笑
そんなティーンエイジャーでした青春青春
20歳超えても まぁ楽しくやってた 薬飲みながらも
シンガーソングライター なっても 持病もちながら なんとか楽しくさせてもらってた
↑↑
(かいてるうちに話それてきた)
結局何が言いたいかって言うと、人生色々あるよねって
幼馴染のやつは チビん時に両親亡くなって それでもグレンと いまは アホみたいに仕事して アホみたいに笑ってる
俺 死ぬほど辛い思いしたけど、それの100倍くらい 優しさとか 温かさとかもらったと思う
悪くないな 病気も、って(笑)
SNSとかで、「病むわー」とか「死にてー」とかよく見る
黙れ
そんな言葉言えてるうちが華ですわ
別に俺は悲劇のヒーローぶりたい訳でも
うつ病だったのに頑張って歌うたってきました
とか 言いたい訳じゃないの
とりあえず こういう人間ですって事
同情はしてほしくなくて、そんなんじゃなくて、これ読んでくれてる人でほんとに 悩んでる とか
それこそ 精神病なんです とか いう人居れば
相談乗ります
なんたって うつ病歴10年ほどの久保ですから(笑)
少しでも 助けにはなれるかな と
今はすっかり僕は元気です お気になさらず今までどおり いじっても大丈夫だよ♥
今までも これからも俺の曲に嘘はないし、自分にも嘘はないでふ
以上 長文失礼!アディオス!楽しく生きよう!ちんちん
久々ブログ!
今日は僕という人間について書こうと思う
高校一年の時に 自律神経失調症ってのになってそれが暴れて うつ病になりました
賞味 去年くらいまで 抗うつ剤ずっと飲んでました
家族、地元のツレ、高校のツレ くらいしかしらん情報です、
なんか こんなん どちら様が見てるとこに書くことじゃないんかもしらんけど、書きます
これ皆に聞きたい 死のうって思ったことある?? 死にたいじゃなくて死のうって思ったこと
おれ 16歳の 秋くらいに 気づいたら 橋の上に足かけてて 母親に引きずり降ろされたことある
おかんおらんかったら死んでたね(笑)まじで
おれも無意識に気づいたら 橋の上乗ってて自分でびびった
今となっては笑い話やけど、結構親としたら やばかったと思う ほんとごめんね
まぁ そんなこんなで入院して ツレとか見舞い来てくれたり 先生、家族、親戚 見舞いに来てくれたり いっぱい色んな人間の 気持ちもらって
退院して 学校行けるようになって、 彼女も出来て、元々の気性の荒さかしらんけど、 サッカー部のヤツと揉めて ボコボコにどついてしもて停学なったりして笑笑
そんなティーンエイジャーでした青春青春
20歳超えても まぁ楽しくやってた 薬飲みながらも
シンガーソングライター なっても 持病もちながら なんとか楽しくさせてもらってた
↑↑
(かいてるうちに話それてきた)
結局何が言いたいかって言うと、人生色々あるよねって
幼馴染のやつは チビん時に両親亡くなって それでもグレンと いまは アホみたいに仕事して アホみたいに笑ってる
俺 死ぬほど辛い思いしたけど、それの100倍くらい 優しさとか 温かさとかもらったと思う
悪くないな 病気も、って(笑)
SNSとかで、「病むわー」とか「死にてー」とかよく見る
黙れ
そんな言葉言えてるうちが華ですわ
別に俺は悲劇のヒーローぶりたい訳でも
うつ病だったのに頑張って歌うたってきました
とか 言いたい訳じゃないの
とりあえず こういう人間ですって事
同情はしてほしくなくて、そんなんじゃなくて、これ読んでくれてる人でほんとに 悩んでる とか
それこそ 精神病なんです とか いう人居れば
相談乗ります
なんたって うつ病歴10年ほどの久保ですから(笑)
少しでも 助けにはなれるかな と
今はすっかり僕は元気です お気になさらず今までどおり いじっても大丈夫だよ♥
今までも これからも俺の曲に嘘はないし、自分にも嘘はないでふ
以上 長文失礼!アディオス!楽しく生きよう!ちんちん