《kuboさんのスナックとは?》

美容情報をお届けするアットホームなオンラインサロンです♪

【クボさんのスナック】

ご入会はこちらからできます

https://lounge.dmm.com/detail/2264/

 

 

 

《オンラインサロン開設のきっかけ》

『いいものは良く伝えたい』

今は本当にいいものが伝わりづらい時代です。

そんな中でもコスメ、メイク、ヘア、美容について

僕の知っている『本当にいいものを共有できる場』はないかと ずっっと考えていました。

 

昔から使ったことないものや、いいと思わないもの、ステマ等は全てお断りさせて頂いておりました。(信用を選びました 今後も続けます)

いいものは良く伝えたいし良く伝わって欲しいその環境はつくれる。そう感じました。

 

『オンラインサロンからの派生には夢しかない』

イベント運営や新しいプロジェクト全てが現実化できるということです。

写真や動画、LIVE配信はオンラインサロンの主軸としてオフラインでは様々なことに挑戦していきたいと思っています。

体験でしか味わえないもの 感動がそこにはあります。

イベントだけでなく、色々楽しいことにチャレンジしていきたいと思っています。

(みんなの意見を参考にさせてください)

 

オンラインサロンを開設することで以前よりも新しくみんなと共有でき、そこからの発展には夢がある

そう感じたのでオンラインサロンの開設を決めました。

 

僕の言うことが全てではありません。

僕が正しい訳でも偉い訳でもありません。

一方的なトップダウン提供ではなく、気軽に参加できて楽しいコミュニティにしたいという気持ちから『スナック』と名付けました。

 

たくさんの思いを込めて開設した 

《kuboさんのスナック》

 

昨日より今日

今日より明日が

HAPPYになりますように♪

そんな想いがいっぱいです☺︎

 

 

 

《kuboさんのスナックではなにするの?》

オンライン

①おすすめコスメ

②美容トーク

③LIVE配信

④考え方

⑤ヘアトレンド

⑥Q&A

etc...

気軽なアットホームサロンです♪

 

オフライン

スナック会員限定イベント

etc...

※今後は色々な展開をしていきたいと思っています

(絶賛構想中です お楽しみに♪)

 

 

《こんな方におすすめ!》

*コスメ大好きな方

*コスメ好きだけど何を買ったらいいかわからない方

*メイク楽しみたい方

*ヘアのトレンドも知りたい方

*似合うヘアがわからない方

*コスメ好きと繋がりたい方

*美容好きと繋がりたい方

*とにかく美容が好きな方

 

 

もちろん見るだけでOKです♪

1つでも当てはまったら

スナックで一緒に新しい形で楽しみましょう♪

 

 

 

久保雄司

 

オンラインサロン

【kuboさんのスナック】

美容情報やプロジェクトを大公開♪

ご入会はこちらからできます

https://lounge.dmm.com/detail/2264/

 

オンラインサロン

【美容師予備校】

美容師、美容学生さん必見♪プロ用です✂︎

ご入会はこちらからできます

https://lounge.dmm.com/detail/2263/

 

 

SIXのご予約はこちらからできます

 

https://beauty.hotpepper.jp/slnH000377253/coupon/