オフィス、コモ、アート

社長に会ったのも、ホント久しぶりだ。
事務所のタレントにも、以前はバッテン荒川サンもいたが死去し、現在は羽柴誠、高橋美栄、藤森まい、野平ゆき、元世界ジュニアミドル級チャンピオン輪島功一サン等がいる。

いまは若い人の時代で、仕事もなかなか不景気の話が多い。
新宿タイガ-も来て、映画話。
社長と同じマンションには、名カメラマンの木村大作も一緒で、高倉健サンの作品は彼が撮っていて、吉永小百合の作品でも、いろいろ合ったらしい。

若い時代とはいえ、若い子達のドラマは「接待ドラマ」と業界では呼ぶ。
キャスティングも若い奴が多く、古い役者の名は知らないから、
プロフィールにも、誰々監督は知り合い、とか書いておくんだって。
そうすると、監督に見せない訳にもいかず、で、
いまはこんな時代なのだ。
事務所はキャスティングの奴も含め、飲ませたり食わせたり接待するのだ。
だから、視聴率なんざどうでもいい訳さ。
時代が変われば変わるもんだ…。
テレビに出ている女達の番組など見る必要ないが本音だ。
アデユ~