島田紳助

今や芸能界引退で話題の島田紳助も時の人だ。
テレビ、新聞週刊誌で連日取り上げてるがもういいじゃねぇか…。
芸能界に限らず、スポーツだ格闘技、相撲もヤクザ屋サンがいて成り立ってきたじゃんか。
マスコミも煽り過ぎだよ…紳助が腹をくくって引退したんだからソットして上げたら?
ヤクザと係わったタレントの名前も出てるが、そっちの方を探った方がいいよ。
ま、オレから言わせれば不景気だから金になるんだったら何でもするのが人情だろう。
国が悪いのさ…。紳助もちょっと図に乗り過ぎたかな…

紳助竜介が暴走族漫才でナンバ花月で事件起こした時、オレは前の下手で見てたからね。
一緒に紳助と対談したりもしたし、アイツはマジいい奴だよ。
こうなったのも相撲の八百長事件からだよ、み~んな事件起こした関取が悪いのさ…。

恐喝事件の元世界チャンピオンの渡辺二郎を紳助に紹介したのは和田アキコだし、和田アキコの弟も半端じゃないと聞くしさ…巷の噂はいろいろさ…。
ヤクザと一緒に写真撮ってもいけないとか、これもおかしいよ。
紳士のヤクザも多いし、後で写真撮ったのは犯罪者と云うのも矛盾してるよね。
10月からは暴力法も変わるし、またややこしくなるなぁ…。
世渡りも大変なのさ…。

アデユ~