その男、エロにつき…
アデユ~ 久保新二 伝

ポルノ男優ほど素敵な商売はない…。

出てきてなにかを演じるのではなく、出てきて魅力を出すのが俳優と言うもの!
寺山修司がこういった。
オレは演技するのではない、存在するのだ。

下卑なことを演じるのって忍耐がいるのさ。
未亡人下宿、あの道この道教えます。
日本の痴漢を観たが、センズリ場面、男同志のシーンはロマンなのか文化なのかわからねぇけどさ…。

ポルノ男優なんて誰でもやれるもんじゃないね。
褒められると納得し、けなされたら納得する。
誇りだけかな…。
今日は自分の映画観て良かった。
役者も監督もスポーツだ。体力がなければ、仕事は出来ねぇさ。
作品を撮る監督業は編集もしかり大変な仕事だ。

自分が興奮して、お客も興奮させる監督は三流。

自分が冷静で、お客だけを興奮させる監督は二流。
自分は冷静、役者も冷静、お客だけ興奮させる監督が一流…。

日本映画はもう滅びている…篠田正浩監督が言ってたっけ。
ただ、生きてる映画に出たいし観たいね。
何でこんな話になっちまったんだ!
18日の阿佐ヶ谷ロフトAに来てな。
そしてアデユ~のDVDを買ってくれ。
マクザムでもオレにでも注文してくれ。

アデユ~DVD注文。

080-3021-1150

久保新二宛て迄

アデユ~