その男エロにつき…
アデユ~ 久保新二 伝

コアマガジンとマッドマックスの取材はオレとタイガーマスクの二人だ。
オレがコアマガジンで、アデユ~のいきさつや現場での裏話など。
タイガーはカラー3ページでマッドマックスの取材だ。
勿論、タイガーだってアデユ~の宣伝もバッチリしているのは言う迄もない。

そこに美貌が売りの里見ようこも加わり、ようこにもアデユ~の話や、久保新二と云う男はどんな奴!の話などなどで、中国料理で飲みながら食いながら取材した。

里見ようこも、夜はレイトショーで、下北沢の短編映画館トリウッドで舞台挨拶がある。
里見の熱狂的ファンのタイガーは花束を用意したり、里見の映画と挨拶を見に行くといって、ハイテンションだ。
この映画はオムニバスで、かわさきひろゆきが監督している。
かわさきクンも、舞台に映画制作と忙しい…。
3本ともテーマは、哀しくも美しい3つの母と娘の物語で、連日日替わりで挨拶している。
今日は池島ゆたか監督も挨拶すると云う。

アデユ~の予告編を流し、9日の渋谷ユーロスペースで上映会のチラシも配ってくれると云う。
有り難いねホント、感謝しているよ。

タイガーマスクも、ハレンチ公演の時に愛染恭子や白川和子、小滝かれん、里見ようことツウショット写真を宝物のように持ち歩いていて、オレに見せびらかすのだ。
その時の嬉しそうなタイガーは幸福そのものだ…。
また明日、里見ようこを見た作品の話や、挨拶の話が聞ける筈。
オレも里見ようこファンの一員だから下北沢へタイガーと行こうと思ってたら、小雨が降ってきたので、即ヤメた。
取材で疲れたから、横になりたいのさ…。
雨は気持ちさえも変えてしまうんだね。

アデユ~