久保新二の

「生前祭 フェスタ」

今日も生きてしまったなぁ…

昨夜はゴールデン街のシネストーク、田代葉子の店に生前祭のチラシを持って顔を出した。
葉子も元気だし、久々に昔話をした。
俺も左膝が悪く、階段の乗り降りがきつい…この左足さえ良くなれば…と思う。
真ん中の足は普段から鍛えてるから元気でいいんだけどさ、必ず左膝は使うしね、でないとほとんど病人のエッチだっての。

「痛、痛…膝が、痛っ」

こんなエッチはもう嫌だ。俺は照明、音楽に凝るからね、結構ヌード違った、ムード派だからね…。
二人切りの貴重なわずかな時間は女性を誉めたたえるよ…わざとらしくても誉めて誉めて誉めるよ。持ち、体だって汚くてもほめるよ。
臭くても誉めたたえるね。
後で泣くのは、いっつも俺だ。
中には、アドリブで誉め過ぎて信用する女もいるから困る時もあるけどね…。
何でこんな話になるの?あっ、足の話かアハハハハ…(笑えねぇし。
足からず…

アデユ~