久保新二の

「生前祭 フェスタ」

今日も生きてしまったか…
池島組出演で奥沢駅に着いた。
駅前にオカマの色華昇子がセーラ服姿で煙草をふかしていて、何をやるかも分からず現場へ向かった。

今回は大蔵映画のリニュ-アル作品で、「極楽銭湯」のタイトルはキャストも豪華だ。
このキャストで三本は映画を撮れるね。

昌エリー、竹下なな、日高ゆりあをメインに、湯舟に入ってる客達に倖田李梨、里見揺子、女王様のバイトをやってる酒井あずさ、麻生みゅう、甲斐太郎もNHKやホモ映画に出たり、竹本泰志、脚本家の岡、ストリップ劇場で頑張ってる松本格子戸、國沢実監督も湯舟に浸かっているではないか…

混浴のシーンがあったりで、とにかく一日中湯舟に入ってる訳だから、ノボセたよ。

もう男女優達もスツ裸で芝居をしヘア丸出しで奮闘していた。
いわば、池島ファミリ-の役者達のオンパレード作品て訳だ。
昔、女湯シリーズ(山本晋也を撮ってた現場をオーバラップしたね。
スタッフも全員が和気あいあいの現場は、流れもいいし監督以下、笑いが耐えない。

初日のワンカット目が俺から始まり、ラストカットも俺だっての…
俺の靴が無くて大騒ぎしたり、いきなり雨と霰が降って来たりで撮影はタ-イヘンだ。

この日で百カット以上撮る監督の手腕もたいしたもので、俺の自称伝作品、ピンク一代男も期待したいね…
男の生前祭に、ピンク映画ファンは是非参加してくれ…
イベントのラストは、阿部定を里見、日高ゆりあ達で演じるから、ナマの裸も見れる…コウご期待だね…

出欠を取りたいので連絡ください。

アデユ-