King Of Pink

久保新二物語
「好色 ピンク 一代男」

今日も生きてたなぁ…

ピンクに始まり、ピンクで終わる…ゴールも少しずつ見えて来たのかなぁ…。

著名人、文化人、何のその…関係ねぇよそんな肩書き。俺は俺さ…。

久し振りに作家の丸茂ジュンさんと会ったが、変わらず艶っぽいしいい女だね。
今は松竹の舞台の台本を書いていて、初挑戦で気合いが入っていたね。
あの、はにかみ笑顔がなんともそそるんだよ男には…。

池島監督と丸茂ジュンの後打ち合わせだ。
好色一代男の監督をやる訳だが、演出家としての池島は天才的発送がある。
だから、ピンク映画と言えば池島ゆたかの名が真っ先に出る昨今…。
昨年もピンク大賞独占だっての…。監督賞は勿論、作品から主演男優女優他総なめだ。しかも三年も続いている…。

他にも監督は腐る程いるのに、お前等何をやってんだ! 新ちゃんは怒るぞ終いには…。

時代の流れと言ったらそれ迄だが…

小川欣也、若松考二、向井寛、渡辺護、山本晋也、稲生実、滝田洋二郎監督達…
バカヤロ、俺の生前祭の発起人達じゃねぇか!そして、現在は池島ゆたか監督が業界を牛耳っていて、また俺がいる。

俺と池島監督で誓い合った…これからは、海外に瞬出しよう…って…。

久保新二の好色一代男…
マスマスのってます

アデユ~