オウッス!久保新二で~す。
俺の生前祭で、俺が棺の中に三角布を付けて、下半身を膨らませて「会えてよかった…」そんなイラストの絵がある。このイラストを描いてくれたのが牧部かたる先生。現在売れっ子マンガ家で乗っている。携帯配信マンガ「ギリギリもばいる」コンビニ売りマンガ誌「メンズヤング」「DVDマジヤバ」などなど、今若者達に人気があり受けている。
歌舞伎町のホスト達も「かたる読んだ!」、こんなノリの会話でかたるブームに成りつつあるね。絵も男女の絡みを上手く描いてるし表現もそそるのがプロだし、構成の持って行き方が素晴らしいよ。それとマンガ家と言えば、おそ松くんの赤塚不二夫先生とも親交があった。騒ぐ時は焼酎のグラスの中でチンコを洗い、全員がやる。最初の奴のところにグラスががくると、陰毛は浮いているしマラカスは浮いているしで、一口飲んで、何か一言を…こんなバカなことをやってたよ面白グループは…赤塚不二夫、タモリ、山本晋也、所ジョージ…いろんなメンバーがいたよ…
ミナミの帝王を描いていたのが郷力也先生。芳文社で「ポルノ屋の新ちゃん」で俺が主人公で連載してて、あまりにも俺の絵が美男子過ぎていてさ…途中でやめたっけなぁ。。。
楳図かずお先生とは劇団ひまわり時代同期で、楳図先生の狭い部屋で居候させていただき、一組しかない布団で二人寝で、毎日気持ち悪い変なマンガを描いていて、翌日は出版社へ原稿を持って営業していたなぁ…マンガを描いちゃ出版社へ…その努力がついに…本に載り、楳図かずお時代になっていく…牧部かたる!頑張れ! アデユ~