オウッス!


新聞配達のタイガーマスクとばったり会った。新宿三丁目のドトールコーヒーの入口横のテーブルに座っていたよ。外は寒いし冷たいってのに、奴は薄着でコーヒーを飲んでいるではないか…狭い店内は混んでいて、タイガーは花だの縫いぐるみだの荷物が多いから入れず、外のテラスで雑談だよ。俺は寒くてガタガタ震えてるし、上着も脱げない。タイガーは寒いも熱いも分からねぇ~んだよきっと…俺の生前祭のチラシを渡し雑談だ。すでに女優の佐倉萌から話は聞いていて、発起人に何故山本晋也の名前が入ってないのか?俺とは何十年の付き合いだっての…タイガーがよく飲みに行くゴールデン街の速水今日子の話。そして何の映画かど忘れしたがAVの愛葉るびと舞台挨拶でツウシヨットで記念写真撮ったと喜んでいた。で、俺が愛葉るびと絡んで胸を愛撫したり下着の中に指を入れたりして映画で共演してきたよ…そしたらムキになって怒ってたよ!こうゆうヤキモチ焼く時もあって、いい奴だよ。映画で共演して絡んだら怒るってのもな~参った参った…


アデユ~