明日は初の木曜日 久保の日常! | 久保雅樹「久保の日常」

久保雅樹「久保の日常」

ハニカム.トーキョー「久保雅樹」
「とりあえず!笑っとく!?」がキャッチコピーのちょっとポンコツだけど心と顔はイケメン!?なグループ〈ハニカム.トーキョー〉
メンバー久保雅樹アメブロです!








7月ももうすぐ半ば





ワールドカップももう終わりに近づいてきておりますなぁ








個人的予想はね



フランスですよ。







日本に勝ったベルギー


そのベルギーに勝ったフランス


そういう思いものせてね。是非とも優勝して頂きたいですな( ̄∀ ̄)










さて!
明日は定期イベント 「久保の日常」!!






初めての木曜開催ということで、火曜はいけないんだよーって方!
明日18:00〜お待ちしておりますよん( ̄∀ ̄)♪



もちろん!火曜いつも来てくれてるみんなも
明日待ってるでー!!!






メールテーマは
「信じられなかった異性の言動」




kubo@clipclover.com までお送り下さい!


もうすでに送ってくれてる人もいるけれども、
みんなペンネームも内容も面白いものたくさん。笑



明日の18:45までメール受付けてます!
どしどし送って来てください^ ^♪



19:00〜はアコースティックライブ!


明日もたくさん歌います^ ^






Mカードの予約もしているのでお楽しみに♪







そしてそしてさらにさらに!


7月ファンミの予約も受付中!


今月は







この4日間で開催します!
すでに16日のファンミは完売となりましたが
他はまだ予約受付中なのでぜひお越し下さいませ!!


ファンミでもゲームしたり、弾き語りしたりするのでお楽しみに♪


予約先はコチラ↓

❶×慎

t.livepocket.jp/e/fm1807_1

❷単独

t.livepocket.jp/e/fm1807_2

❶❻×ライアン

t.livepocket.jp/e/fm1807_16

❶❼単独

t.livepocket.jp/e/fm1807_17








明日もハニカンでいきまっしょいー^ ^!