「わたしのいつもの順番」 | 久保雅樹「久保の日常」

久保雅樹「久保の日常」

ハニカム.トーキョー「久保雅樹」
「とりあえず!笑っとく!?」がキャッチコピーのちょっとポンコツだけど心と顔はイケメン!?なグループ〈ハニカム.トーキョー〉
メンバー久保雅樹アメブロです!







ワールドカップ!




日本代表も今のところ本戦出場の可能性
十分にあるという順調ぶり。






自分が高校生の時にTVの全国大会とかで見てた
同世代の選手が、主軸になってるのをみて
歳をかんじる。




「大迫、半端ないって」




はリアルタイムで見てたなー。笑


こんなに今バズるとはw





さてさて順調な日本代表を応援しまくりつつ




今週もやってまいりました定期イベント
「久保の日常」!!!



ありがたいことにもう明日で1カ月ですわ。



平成最後の6月、の最終週のメールテーマは

「わたしのいつもの順番」!!!!



もう既に沢山のメールありがとうございます^ ^






朝起きて〜して、〜必ずして、〜する。

などなど、みんなの 日常 の中のルーティーン(順番)を教えて下さい^ ^

宛先はkubo@clipclover.com まで!

ペンネームもエッジの効いたものばっかりで、面白いよ。笑



もちろん普通のペンネームでもいいんだからね。笑

プレッシャーに感じないでねww





(面白いペンネーム書かなきゃ…!!?)
みたいな。笑




久保の日常、では先週発表した

久保 雅樹   2ndソロシングル(Mカード) の予約も受付ております!!


ぜひぜひ会場で詳細をチェックして下さいませー!!!!



それではまた明日!
イオンモール幕張新都心 蔦屋書店で
まってますーー!!!





こないだの幕張の夕焼け。

良すぎてつい一枚。病んでません。