夏休み
念願のハワイに行ってきましたー❣️✈️

5年ぶりのハワイ
レストラン行くにも買い物するのも‥えっ?!こんなに物価高かったですか??って驚きます(笑)びっくりびっくりびっくり




イルカ🐬を見に行ったり

パイナップル🍍列車に乗ったり


ノースショアまで遊びに行きましたー❣️

ギュッと詰め込んだ
短期間の滞在でしたが、大満足です照れ


今回の旅、
息子は4歳半ですが、
B型ベビーカーを持って行って正解でした!
ハワイの夏はカラッとしているけれど、
背の低い子供にとっては、下から上がってくる熱が暑すぎて、不機嫌で歩いてくれません!笑い泣き
抱っこするのも、これまた親子で暑い💦☀️💦
荷物になるのが大変ならば、
安価で現地で調達できるみたいだから、
困ったら用意しましょうウインクウインク


空港チェックイン、保安検査、長蛇の列の待ち時間に加え、空港の広さ‥ガーンガーンガーン
これを歩かせるのも、結構大変!!
我が家は友人にJet Kidsをかしてもらい、大丈夫でしたが、無ければやっぱりベビーカーが助かりますウインクウインク


あとは美味しものをモリモリ食べて、リフレッシュ!!!

家に帰ってからの、
洗濯物や片付けに追われる日々も笑い泣き
今となってはいい思い出ニヤリニヤリニヤリ

やっぱり行って良かったです!!
ハワイ大好き!!Mahalo!音譜

kubojun