間も無く迎える息子の運動会ラブラブ
パパは👨出張で愛息子の初の雄姿を見られないので
私がカメラマンを任されました滝汗滝汗
プレッシャーっ!チューチューチュー

出産以来…
このビデオカメラを📹充電してません(笑)
かれこれ約4年ぶりの再会…
操作の練習しなければプンプンプンプンプンプン

開いてみると…
なんと!


録画はしたものの…
再生もバックアップもしてなかった動画を見つけました。
しかも、私は後産中だったため
知らない赤ちゃんの様子❣️🤱
この世に生まれ出た瞬間から、赤ん坊は一生懸命生きているんですね笑い泣き笑い泣き!!!逞しい!
感動して、朝から掃除もできません!(笑)


初の雄姿はしっかり記録されていたので、
運動会本番はゆるっと気楽に撮影に挑みます
イヒイヒ


kubojun