息子のトイレ失敗が無くなり
遠出も楽しめるようになったので、
満を持して
浜松工場のなるほど発見デーに行ってきました!!

すごい人の数で…
30分以上並んだけど、これ以上は息子が待てないのでチュー
ドクターイエローの前で写真を撮るのは諦めて、近くで写真(笑)

そして、
新しい新幹線
N700Sのお披露目❣️


これまた並ぶのが大変なので
近くで写真(笑)


さすが工場❣️❣️
新しく導入されたばかり
先頭車の研ぎ機が見られましたラブ





すると、
ビックリ❣️

リポーター仲間の平松くんにバッタリ再会しました!!同級生で、気が合うなぁとは思っていたものの、鉄道好きとは知らなかった🚃浜松まで足を運ぶなんて、互いに変わり者だと再認識👍
私たち、とっても好奇心旺盛な人種なのです(笑)


線路の整備を行う
マルチプルタイタンパーも見られました❣️


とってもキレイな工場内🏭!



工場の入り口には
新幹線の唯一の踏切がありました!びっくりラブ


新幹線0系の先頭車両の先端
スカートをアートにしたモニュメントもありましたラブラブ

わくわくドキドキ💓
なるほど!がいっぱい詰まった1日になりました!照れ照れ

kubojun