3歳半ともなると
荷物が軽減でき、
お出掛けが、かなり楽になります!!❣️
今回は2人でデートウインクウインク

東京ビッグサイトで開催された
第19回 国際鉄道模型コンベンション🚃見てきましたー爆笑爆笑


大人向けのイベントだろうから
息子にはまだ早いかな?なんて思ったけど
意外と息子の方が大興奮!!!❣️

覗き込んだり


触らせてもらえたりラブラブ
(もちろん親が側でしっかりみてないと壊しかねないので、要注意!!)




広い会場が
沢山のジオラマ作品で埋め尽くされており
お見事!っとしか言いようのない素晴らしさ❣️
気が遠くなるような
製作作業の細かさ繊細さに感動しますラブ

スペシャルコラボもあったり(笑)



キッズ向けのコーナーもありました!ラブ


写真を見せる度に「また、行きたい!」と駄々をこねる息子(笑)
この反応を見ても行って良かった!❣️!
来年の開催が今から楽しみです!照れ照れ照れ

kubojun