息子の大好きなアニメ
シンカリオン に

親の大好きなアニメ
エヴァンゲリオンのシンカリオンが登場し
何度も一緒に見るうちに、
触発されましたラブラブ

エヴァンゲリオンは以前、映画館で観た以来それっきりで…
もぅ一度観たい!!
と家族会議で提案してみると
主人がポチッと検索かけて
なんと!メルカリで3枚 約五千円ラブ
中古ですが、お得にゲットできました!

ところがどっこいガーンガーンガーン
新エヴァンゲリオン劇場版1はDVD
〃                                      2.3はBlu-ray
理解して購入したのですが…

我が家のレコーダー(8年もの)
なんとBlu-ray再生機能のみ壊れてましたゲッソリゲッソリ
普段Blu-rayディスクを再生することがないから気づかなかった滝汗滝汗(ほぼほぼウェブビデオレンタル利用してます)
(息子とはDVDをよく観ます👍)

DVD版1を観た後に
続編のBlu-ray版2.3が見られないと知り、このもどかしさ笑い泣き笑い泣き
どうしても観たかったので
急いで電気屋さんに行くと🏃‍♀️🏃‍♂️
修理で2〜3万円…びっくりびっくり高い!
それならば新しい物を購入しようと思っても
ウルトラHD Blu-rayといぅ新しいBlu-rayが登場していて、ポーンこれまた高い!ガーン

即決できず
9月末が新商品発売やら決算やらで
お得な狙い目とこっそり聞いてきたので
とりあえず、そこまで我慢します!!❣️

お得にゲットしたディスクで故障が判明するなんて…
結果的に高くつくのか…トホホです。
これって安物買いの銭失い??⁉️
そして、知らぬが仏だったのかもニヤリニヤリニヤリ

kubojun