未来のミライ
試写会観てきましたー❣️

ちょうど主人公くんちゃんと同じ年頃の息子を持つ私。
細田守監督
「おおかみこどもの雨と雪」が大好きで
今回も涙腺が崩壊する映画かと思ってハンカチを握りしめ、劇場に足を運んだのですが
ものすっごい勘違いでした!!(笑)

どちらかというと家族っていいなーっと
最後は、ほっこりする映画でした照れ
くんちゃんが可愛いすぎます❣️
4歳さんあるあるで、何度も笑ってしまいました。もちろん涙が出そうになるシーンもあります👍その塩梅が良い照れ照れ

猛暑の夏!
映画館で涼を取るのが一番爆笑爆笑
「未来のミライ」
7/20 金曜日
全国東宝系にて公開ですウインクウインク

kubojun