今日から幼稚園は午前保育…びっくり
ドタバタと送り出したのに…可愛い息子よ…すぐ帰ってきますチーンチーン(笑)

最近のマイブームニヤリニヤリ
朝、息子を送り出したその足で近くのスーパーに買い物に行ってしまうこと。
(夕方混むし、昼間はさらに気温が上がるから)
すると…





前日30%引き?にしたものが朝イチだと半額まで下がっていることがありますラブラブ
それで時々、夕飯をグッと贅沢にしちゃうのです音譜音譜

今宵もそれを狙いつつ(収獲ゼロでしたがえーん)
今日からは
昼ごはんも作らなきゃならないのでウインク
冷たい蕎麦にネギと大根おろしとオクラとトロロと海老(惣菜)ドーンっとのっける!
と思い付いて
パパパと買い物済ませ、帰ってきたら
あっびっくり
エビ天と海老フライ間違えたゲッソリゲッソリ
なんと間抜けな失敗…暑さでやられたかー?!ガーン
ってことで
海老フライおろし蕎麦を我が家の新しい名物として
今日は出してみようと思いますニヤリニヤリ
えっ?!
蕎麦と海老は別で食べたい?(笑)

kubojun