ゴミ?!キョロキョロキョロキョロ
ではありません!!(笑)笑い泣き笑い泣き
年少の息子が
ハサミ✂️でチョキチョキした作品をビニール袋に入れて幼稚園から持って帰ってきました。
しかも、かなり嬉しそうに!びっくり

頑張って製作したらしい(幼児教室の先生と)折紙の青リボンとともに
IKEAの99円ハンガーのクリップを使い
壁に飾ってみました👍
捨てちゃおグラサンっとついつい思ってしまう作品も(ひどい?私?(笑))
これで立派なアートです❣️ウインク

ますます増えていくであろう作品のために

マグネットハンガーもGET👍
画用紙などの絵はコレに挟めますラブラブ

クリップハンガーやマグネットハンガー
子どもの作品をインテリアとして飾るのにとっても便利!ウインク何より更新も楽です👍

そして、
全部保存するスペースは無いから
スマホに作品写真を撮り溜め
まとめて分割印刷すれば、
思い出をコンパクトに残せますよウインクウインク

準備万端!
次はどんな作品を持って帰ってくるか
楽しみです照れ照れ



kubojun